爆発から逃れるメッシ? ベンゼマの意味深投稿にスペイン紙が注目


 レアル・マドリーのFWカリム・ベンゼマがインスタグラム(@karimbenzema)のストーリー機能で公開した画像に関し、スペイン『スーペル・デポルテ』がFWリオネル・メッシバルセロナ退団を嘲笑したのではないかと指摘している。

 同紙は「ベンゼマがメッシのバルセロナ退団をあざ笑う?」と題した記事で、フランス代表FWがメッシの退団発表後にアップした画像を紹介。当該画像は人が爆発から逃げるものとなっており、「レアル・マドリーのストライカーがバルセロナの現状を揶揄し、メッシがクラブの火事から逃れていることを示しているのは明らかだ」と推察している。

 バルセロナとの現行契約が6月30日で満了を迎えたメッシは、再契約の締結が間近とみられていた中、今月5日に電撃退団が発表された。クラブと選手は双方とも新契約について合意に達していたが、経済的および構造的な理由で実現できなくなったとされている。

●ラ・リーガ2021-22特集
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「メッシ」に関する記事

「メッシ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「メッシ」の記事

次に読みたい「メッシ」の記事をもっと見る

サッカーニュースランキング

サッカーランキングをもっと見る
お買いものリンク