J1大分の社員が車輌の窃盗容疑で逮捕「厳正に対処してまいります」

J1大分の社員が車輌の窃盗容疑で逮捕「厳正に対処してまいります」
拡大する(全1枚)
大分の社員が逮捕

 大分トリニータは28日、同クラブの社員が車輌の窃盗容疑で逮捕されと発表した。

 クラブは公式サイトを通じて「このような事件が発生し、大分トリニータに関係する全ての皆さまに多大なご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。「現在、警察による捜査が継続しておりますが、弊社も全面的に協力していくとともに、事実関係が明らかになり次第、厳正に対処してまいります。また、今後このようなことがないよう、再発防止に努めてまいります」と表明している。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

あわせて読みたい

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大分トリニータ」に関する記事

「大分トリニータ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大分トリニータ」の記事

次に読みたい「大分トリニータ」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク