イカルディ浮気騒動が完全終了…パリSGの練習を急きょ欠席、出国の妻を追いかけて愛の再会果たす

イカルディ浮気騒動が完全終了…パリSGの練習を急きょ欠席、出国の妻を追いかけて愛の再会果たす
拡大する(全1枚)
妻と再会したFWマウロ・イカルディ

 浮気が発覚したパリSGのFWマウロ・イカルディは、自身の代理人を務める妻ワンダ・ナラと仲直りを果たしたようだ。自身のインスタグラム(@mauroicardi)で伝えている。

 事件は16日に勃発。ワンダ・ナラはインスタグラムを更新し、「あなたはまたひとつ、雌犬のために家族を壊したのね」とイカルディの浮気をほのめかした。さらに、イカルディのアカウントのフォローを解除。2014年に不倫関係から始まったカップルは破局の危機を迎えていた。

 仏『レキップ』によると、イカルディはパリSGの練習を欠席。姿を消したように思われたが、夫は妻のもとに向かっていた。インスタグラムに投稿した写真には、夫の横に映る妻の姿。イカルディは子どもを引き連れてイタリアに出国していたワンダ・ナラを追いかけていたのだ。

 イカルディは「ハッピーで愛しいワンダ・ナラの日」とコメント。浮気騒動は終了となった。
●フランス・リーグアン2021-22特集
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

サッカーニュースランキング

サッカーランキングをもっと見る
お買いものリンク