今季19戦10発とブレイク! 長崎の20歳FW植中が契約更新「来季は開幕からエンジン全開でゴールを取りまくりたい」

 V・ファーレン長崎は8日、FW植中朝日(20)と2022年シーズンの契約を更新したことを発表した。

 植中はJFAアカデミー福島U18から昨季加入。ルーキーイヤーはJ2リーグ戦で2試合の出場にとどまったが、今季は19試合でチーム2位の10ゴールを挙げる活躍を見せた。

 クラブ公式サイトを通じて「1年間応援いただきありがとうございました!皆さんの応援のおかげで今シーズンはJ初ゴールを決めることができ、成長できた1年でした。そして、2022シーズンもV・ファーレン長崎でプレーすることになりました!2022シーズンは開幕からエンジン全開で、ゴールを取りまくりたいと思います!僕が長崎をJ1昇格に導くくらいの活躍をして、長崎を盛り上げます!応援お願いします!!」と来季への意気込みを語っている。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

サッカーニュースランキング

サッカーランキングをもっと見る
お買いものリンク