C・ロナウドのパートナー「5年前に私の人生は変わった」「王子様がそばにいる…夢のよう」


 マンチェスター・ユナイテッドFWクリスティアーノ・ロナウドのパートナーであるジョージナ・ロドリゲスさんが28歳の誕生日を迎えた28日、「Netflix(ネットフリックス)」で2人の人生を描いたシリーズ『私はジョージナ(I am Georgina)』が公開された。スペイン『マルカ』が伝えている。

 この作品はブエノスアイレス生まれのモデルであるジョージナさんが、日々の活動やC・ロナウドとの関係について明かしている。「私はジョージナ・ロドリゲス、5年前に私の人生は変わった」とドキュメンタリーの中で語っている。

「私は世界で最も注目されている男性のパートナーになった。クリスティアーノは素晴らしいけど、一人の普通の人でもある。私は王子様がそばにいることを夢見てきて、今それが実現している。愛のおかげで、今の私の人生は夢のよう」

 一方、C・ロナウドもジョージナさんへの思いを明かし、ドキュメンタリーの中で「僕は彼女を完全に愛している」と語った。

 28歳になった彼女はアルゼンチンからマンチェスターまでの“道のり”を次のように語っている。

「ハカは私が育ち、ダンスをし、家族の愛を受けた場所であり、そのすべてが今の私をつくってくれた。自分がどこから来たのかを忘れないようにすることは、私にとってとても大切なこと。何もないとはどういうことか、すべてを持っているとはどういうことかを知っています」

 彼女は自分の名前は知られていても、ファッションや音楽など彼女の才能や事業を本当の意味で人々は知らないと主張している。ジョージナさんは昨年10月、双子を妊娠したことを発表していた。
●プレミアリーグ2021-22特集
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「マンチェスター・ユナイテッド」に関する記事

「マンチェスター・ユナイテッド」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「マンチェスター・ユナイテッド」の記事

次に読みたい「マンチェスター・ユナイテッド」の記事をもっと見る

サッカーニュースランキング

サッカーランキングをもっと見る
お買いものリンク