盗難被害を告白した神戸DF槙野に選手たちも驚き「とんでもない事起きたね!!」「嘘やん」
拡大する(全1枚)
盗難被害を明かした神戸DF槙野智章

 ヴィッセル神戸のDF槙野智章が明かした愛車のナンバープレートの盗難被害が大きな反響を呼んでいる。

 槙野は19日に自身のツイッター(@tonji5)を更新し、ナンバープレートが外されたテスラ車を前後から撮った2枚の写真を投稿。「ナンバープレート盗まれました。返して下さい。売りに出さないで下さい」と盗難被害に遭ったことを報告した。

 このツイートにファンから驚きの声や気遣う言葉が多数寄せられる中、選手たちも反応している。

 ガンバ大阪のGK東口順昭(@hi_five21)は「嘘やん笑」、南葛SC(関東1部)のMF関口訓充(@kuni32kun)は「それはオモロイ!笑 自分でとったん??笑」、浦和レッズのGK西川周作(@SHUSAKU_1)は「早急に探しときます! とんでもない事起きたね!!!!」とコメント。また、浦和OBの水内猛氏(@mizuuchitakeshi)も「マジ?しかも前後しっかり」と驚きを示した。

 東口に「ガチだって! 運転出来なくなった。笑」と伝えた槙野は、関口に「自分で取るかー!笑」とツッコミを入れ、西川には「しゅーちゃんの守備力でキャッチしてくれ」とお願い。水内氏には「埼玉にあったら教えて下さい。笑」と頼んだ。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!