「さんまさんと食事に」堂安律が写真で報告! マスクのチーム名にもファン注目「これは伏線?」
拡大する(全1枚)
MF堂安律が“お笑い怪獣”と会食

 PSVに所属する日本代表MF堂安律が27日に自身のインスタグラム(@doanritsu)を更新し、お笑いタレントの明石家さんまさんと食事を共にしたことを伝えた。

 堂安はその時の写真をアップし、「先日ですがさんまさんと食事に行かせてもらいました」と報告。さらに「お勧めされた漁港の肉子ちゃん見させて頂きます!」と、さんまさんが企画・プロデュースした劇場アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』の画像も載せた。

 この投稿に対し、フォロワーから「貴重なショットありがとう」「めっちゃ楽しそう」「最高の夏休みになったね」「メチャクチャうらやましい」「このメンツすげ~」と多くのコメントが寄せられている。

 また、さんまさんがマンチェスター・シティのエンブレムが描かれた青いマスクを手にしてポーズを取っていたことから「さんまさんのマスク…マンチェスター・シティ」「さんまさんが持っとるマスク…これは伏線かああ??」と注目するファンもいた。

この投稿をInstagramで見る

堂安律/Ritsu Doan(@doanritsu)がシェアした投稿

●海外組ガイド
●オランダ・エールディビジ2021-22特集