野村グループ中国人エリート社員 女子高生凌辱の一部始終

野村グループ中国人エリート社員 女子高生凌辱の一部始終
エリート然としているが(HPより)
 エリート社員もひと皮むけば…やることがゲス過ぎる。

 埼玉県に住む高2女子のAさん(17)に薬物を混ぜた飲料を飲ませ、陰部をもてあそんだ準強制わいせつの疑いで、野村アセットマネジメントの社員で中国籍の陳征容疑者(32=東京都千代田区)が17日、警視庁逮捕された。

「会ってくれる人いませんか?」

 ツイッターにそう書き込んでいたAさんと、陳容疑者は8月24日午後4時半ごろ、東京・歌舞伎町のド真ん中にある「新宿東宝ビル」前で待ち合わせた。

 その日の東京は最高気温31・4度と、うだるような暑さ。陳容疑者は汗まみれで現れたAさんに会うなり、「これ飲みなよ」と、プラスチックボトル入りの“飲むヨーグルト”を1本差し出した。

 Aさんは「いきなりヨーグルト?」と思ったそうだが、陳容疑者にしつこく勧められたため、ゴクゴクッと飲み干した。2人は同ビル1階にある「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に入店し、Aさんはオレンジジュースを注文。陳容疑者は、「近くに車を停めてあるんだけど」と言って、Aさんを駐車場に誘った。

 午後6時10分、陳容疑者の車に乗ったAさんは、陳容疑者が飲み物に入れていた睡眠導入剤の影響で、ロレツが回らなくなり、目は泳ぎ、フラフラの状態に。陳容疑者は車内でAさんに覆いかぶさった。

「Aさんの下着の中に手を入れ、陰部に指を入れてまさぐるなど、陵辱の限りを尽くしたといいます」(捜査事情通)

 午後8時17分、ほうほうの体で陳容疑者と別れたAさんは、震える手で110番通報した。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。