六本木美女殺害 交際40代男性は「タトゥーありのヤカラ系」

六本木美女殺害 交際40代男性は「タトゥーありのヤカラ系」
バレツタ久美さん(インタグラムより)
「このマンションは芸能関係者やIT関連の会社などがたくさん入居しています。居住用とオフィス用がありますが、場所柄ハデな女性の出入りも多く、事件のあった4階の部屋も、外国人女性が出入りするのを見たことがあります」(住人)

 発覚のきっかけは18日午後4時40分ごろ、マンション関係者からの「異臭がする」という通報だった。東京都港区六本木5丁目にあるマンションの一室で、職業不詳のバレツタ久美さん(29=横浜市青葉区)の遺体が発見された事件。

 バレツタさんは、ベッド脇でシーツにくるまれた状態で死亡しており、顔や頭には無数の傷があった。司法解剖の結果、死因は頭蓋骨骨折による脳の損傷と判明した。室内からは、凶器に使われたとみられる血痕付きの鉄アレイも発見された。死後数日から10日ほど経過しており、警視庁は殺人や死体遺棄容疑で捜査を進めている。

「事件のあった部屋に住む40代男性が何らかの事情を知っているとみられていますが、この男性は13日にマレーシアに出国している。バレツタさんは6月ごろからこの男性と付き合っていたようですが、7月ぐらいからケンカが絶えなくなり、歯が折れるほど暴力を受け、逃げたいみたいなメッセージを友人に送っていた」

 バレツタさんは日本人とアメリカ人のハーフとして生まれ、両国の国籍を保有。2011年の「ミス・ユニバース・ジャパン」のファイナリスト選考会にも出場するなど、まさに容姿端麗そのもの。本人のSNSによれば、2016年よりフリーのWebデザイナーとして仕事を開始したとある。

あわせて読みたい

記事提供社から

「六本木美女殺害 交際40代男性は「タトゥーありのヤカラ系」」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    ほんま悪鬼羅刹や盗京はWWWWWWWWWW

    0
  • 匿名さん 通報

    エッドヒニン集団リンチ強,姦殺人鬼部落盗京はガイキチ背乗りガイジンチョン枯エッド枯強,姦魔殺人鬼の総本部やWWWWWWWWWWW

    0
  • 匿名さん 通報

    集団リンチ強,姦コンクリ殺人事件やらかしたエッドヒニンニンゲンモドキ盗京らしい事件やなWWWWWWWWWWWWWWW

    0
  • 匿名さん 通報

    強,姦と殺人とリンチ殺人とスプレー撒き散らしはエッドヒニンニンゲンモドキ盗京の名物やーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。