“ハヤシライス不倫”千原せいじが見せた本音とリカバリー力

“ハヤシライス不倫”千原せいじが見せた本音とリカバリー力
最低限はクリア?(C)日刊ゲンダイ
城下尊之【芸能界仕事術】

 お笑い芸人千原せいじ(49)が不倫を週刊文春にキャッチされ、名古屋の高級ホテルに宿泊したことや、お相手の女性とコンビニへ行き、アイスを“アーン”と食べさせてもらっているところなどを報じられた。

 さらに文春記者に直撃取材され、新幹線で移動中の間、品川から静岡まで話し続けたという。

「奥さん愛してますよ。でも、カレーライスばかりじゃなくてハヤシライスも……」

「また怒られるで。女性を食べ物にたとえて」

 こうしたやりとりから、見出しには「ハヤシライス不倫」と書かれた。だが、僕はせいじが記者を相手に話し続けたところが、さすが芸人だと思う。とにかく笑わせ続けよう、楽しませようという気持ちが全身に染み付いているのだろう。記事になっても、どうせなら面白くしてほしいわけだ。

 この不倫疑惑が報じられた後、せいじはテレビ番組で「(夫人から)家で文春の記事を全文、音読させられた」と頭が上がらない様子を明かしていた。せいじの弟の千原ジュニアも夫人と子供と一緒にコンビニに行き、アイスを食べさせてもらうシーンを写真に撮って、せいじに送りつけたなどと話している。兄夫婦の仲は一応、大丈夫と言っているようなものだ。

 不倫そのものは問題だろうが、基本的には相手の女性と自分の家庭の問題であり、その部分は最低限クリアしたといっていいだろう。

 そういえば、不倫を報じられた米米CLUBの石井竜也も、その直後に夫人と手つなぎで報道陣の前に現れ、「本当に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。公式サイトでの謝罪の言葉は「天国の父」にまで及んだ。三遊亭円楽も謎かけで、「今回の不倫騒動とかけまして、東京湾を出て行った船と解く。その心は、航海(後悔)の真っ最中」と返答。また、

あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊ゲンダイDIGITALの記事をもっと見る 2019年5月25日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。