本田翼&中条あやみは高評価…春ドラマで株急落の女優は?

本田翼&中条あやみは高評価…春ドラマで株急落の女優は?
(左から)本田翼、山本美月、二階堂ふみ(C)日刊ゲンダイ
 4月スタートの春ドラマの勝敗は、ほぼ決着。視聴率トップは、第3シリーズとなった天海祐希(51)主演の『緊急取調室』(テレビ朝日系)で決まりそうだが、業界内で評価を上げた女は意外や、本田翼(26)と中条あやみ(22)なんだとか。

「天海さんは相変わらずの安定感で、スポンサー受けは抜群。手では、『ラジエーションハウス』(フジテレビ系)に出演した本田さんと、『白衣の戦士!』(日本テレビ系)で主演した中条さんの評価がうなぎ上りです」(広告代理店関係者)

 本田と中条はお世辞にも演技派とは言い難い。こと演技に関しては視聴者の評価もイマイチだったが、それと業界の評価は別らしい。

「ドラマ開始前は、確かに2人の演技力が不安視された面もありましたが、フタを開けてみると、本田の『ラジハ』は平均視聴率12.1%と十分合格点。中条の『白衣』は8.7%と低迷しましたが、あの内容で初回の10.3%から最後まで持ちこたえたのは、逆に凄い。要するに、あの抜群のルックスだけで多くの固定ファンを引っ張れる魅力がある、好感度が高いことが証明されたわけです。CMに起用するにはうってつけでしょう」(前出の広告代理店関係者)

■二階堂には「気の毒」という声も

 2人の未来は明るいようだが、逆に評価を下げたのは『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレビ系)に主演した二階堂ふみ(24)と、『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)のヒロイン、

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 本田翼 youtube
  2. 本田翼 ドラマ
  3. 本田翼 モデル
日刊ゲンダイDIGITALの記事をもっと見る 2019年6月23日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「本田翼 + 映画」のおすすめ記事

「本田翼 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「本田翼 + 熱愛」のおすすめ記事

「本田翼 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「竹内涼真」のニュース

次に読みたい関連記事「竹内涼真」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。