清野菜名 プライベートショット報じられる、女子会で大はしゃぎ

記事まとめ

  • 『やすらぎの刻~道』ヒロイン役・清野菜名のプライベートショットが報じられた。
  • 友人3人と飲食店から出てきたあと、走り回ったり、ビルの間に隠れたり大はしゃぎ。
  • 関係者は、たまにハメを外すこともあるが普段はアスリート並みにストイックだと話す。

令和の大女優候補 清野菜名の超ストイックな女子会ライフ

 テレビ朝日開局60周年記念ドラマ「やすらぎの刻~道」でヒロインを演じている清野菜名(24)。スキャンダル処女の貴重なプライベートショットを9月6日発売のフライデーが報じた。

 8月上旬、友人3人との女子会で飲食店から出てきた清野は、真っ赤なハートマークのもんぺパンツに麦わらのカンカン帽という格好で、友人女性の周りを走り回ったり、ビルの間に隠れたりと大はしゃぎ。そして、スーパーで漫画本を6冊購入して友人の大爆笑を誘っていたという。

「ランドセルを背負っていたら、そのまま小学生のような無邪気さを振りまいていたようです。友人たちもそんな清野が可愛くて仕方がないという感じだったとか。これがドラマのロケなどではなく、プライベートだというのだから、彼女の天真爛漫さがすごく伝わってきます」(芸能ライター・弘世一紀氏)

 清野といえば、昨年10月期に放送された連続ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)では、セーラー服に聖子ちゃんヘアという姿で「昭和が似合う女」として注目を集めた。

 オンエア中の「オープンハウス」のCMで、転校生役の長瀬智也に密かに恋心を抱く生真面目な小学生の学級委員長役を演じているが、このキャラもまたどハマり。まるで「ちびまる子ちゃん」にそのまま出てきそうなキャラクターが清野の素に最も近そうだ。

 もっとも、ただの“かわい子ちゃん”ではないところが、清野の評価をますます高めている。中学時代はバスケ部に所属。走り高跳びで160センチをクリアして全国大会に出場した。映画「バイオハザード」のミラ・ジョボビッチに衝撃を受け、アクション女優になる決心をし、高等専修学校在籍中はアクション部に所属。アルバイトをしながらアクションを磨く日々を送り、19歳の時に2014年公開の映画「TOKYO TRIBE」(園子温監督)で風俗嬢のヒロイン役に抜擢された。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 清野菜名 Instagram
  2. 清野菜名 ドラマ
  3. 清野菜名 リリー・フランキー
清野菜名のプロフィールを見る
日刊ゲンダイDIGITALの記事をもっと見る 2019年9月13日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「清野菜名 + 結婚」のおすすめ記事

「清野菜名 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「清野菜名 + リリー・フランキー」のおすすめ記事

「清野菜名 + リリー・フランキー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松岡茉優」のニュース

次に読みたい関連記事「松岡茉優」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら