前澤氏社長退任も“ZOZO色”拭えず…剛力彩芽に事務所の本音は?

前澤氏社長退任も“ZOZO色”拭えず…剛力彩芽に事務所の本音は?
ZOZOの前澤友作社長(左)と剛力彩芽(C)日刊ゲンダイ
 ZOZOTOWNを運営する、ZOZOの前澤友作社長(43)がソフトバンク傘下のヤフーと資本業務提携し、代表取締役を退任することを発表、12日に記者会見を行った。

 前澤氏は自身が保有するZOZO株の30%程度をヤフーに売却し、約2400億円が懐に転がり込んでくるというからスゴイ話だが、気になるのは前澤氏と熱烈交際中の女剛力彩芽(27)の今後だろう。2人は2018年4月に交際が発覚するや堂々と交際宣言。日本国内だけでなく、世界中を自家用ジェットで飛び回ってデートする様子をインスタにアップするなどオープンすぎる交際を続けている。

■仕事は“開店休業”

 会見では同席したソフトバンクの孫正義会長から、前澤氏が23年に計画している月旅行について「訓練もしなくちゃならないし、彼女とも楽しく生きたい」と話していたと暴露されるも、報道陣からの「剛力との結婚は?」という質問には「プライベートな質問はまた別の機会に」とお茶を濁していたが……。

「前澤氏と結婚するかどうかはともかく、剛力が芸能界で再び第一線で活躍する可能性は低いでしょう」というのは事情に詳しい芸能関係者だ。こう続ける。

「前澤氏との交際発覚以降、芸能の仕事は“開店休業中”。ZOZO色が強すぎて新規の仕事が来ないのが実情です。所属事務所としてもこれ以上、剛力の奔放な交際を許せば後輩たちに示しがつかない。早く月でも宇宙でもどこでも行ってくれというのが本音でしょう」

 芸能界はセミリタイア状態。悠々自適の“剛力”は前澤氏と手を取り合って月に帰るのか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 剛力彩芽 CM
  2. 剛力彩芽 Instagram
  3. 剛力彩芽 instagram
剛力彩芽のプロフィールを見る
日刊ゲンダイDIGITALの記事をもっと見る 2019年9月14日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「剛力彩芽 + Instagram」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「剛力彩芽 + CM」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュース

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら