永野芽郁は都会的でキラキラ感抜群の「ザ・東京女優」 石原さとみや新垣結衣の系譜を継ぐ

永野芽郁は都会的でキラキラ感抜群の「ザ・東京女優」 石原さとみや新垣結衣の系譜を継ぐ
拡大する(全1枚)
永野芽郁(C)日刊ゲンダイ
【あのコは誰? 噂のCM美女大解剖-2021春】#4

 永野芽郁(21歳)

 ◇  ◇  ◇

 19歳のときにオーディションで選ばれてNHK朝ドラ半分、青い。」でヒロインを演じ注目を集めた永野芽郁。これまでは「カルピスウォーター」や「イーオン」などのCMで爽やかに活躍したが、21歳になった今、コーセー「雪肌精」、湖池屋「プライドポテト」リニューアル編のCMで大人っぽい表情を見せている。5月に公開される、バカリズムが脚本を担当した主演映画「地獄の花園」はOL役で、10代の頃とは演じる役柄が変化してきた。

 1999年9月24日生まれ、東京都出身。小学生のときにスカウトされ、ティーンズ向けファッション誌「nicola」専属を経て、2016年から19年までは「Seventeen」の看板モデルとして活躍。15年公開の映画「俺物語!!」でヒロインを演じて以降は、女優としての活動が増えた。

 永野芽郁には朝ドラ主演以前から何度かインタビューしたことがあるが、取材現場でのたたずまいや合間にリラックスしている様子を見ていると、「東京出身の女の子らしさ」を強く感じる。東京の私鉄を擬人化してたとえるとしたら、永野芽郁は東急か小田急だろう。

 女優やモデルの中には、作品の中とプライベートの姿にギャップがある人が多く、積極的なキャラを得意とする女優が普段は人見知りをしたり、都会派のモデルが私服は意外と素朴だったりすることが少なくない。

あわせて読みたい

永野芽郁のプロフィールを見る
日刊ゲンダイDIGITALの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「永野芽郁」に関する記事

「永野芽郁」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「永野芽郁」の記事

次に読みたい「永野芽郁」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 永野芽郁 Instagram
  2. 永野芽郁 ドラマ
  3. 永野芽郁 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。