不倫疑惑の熊田曜子vsDV夫 週刊誌使って“代理暴露合戦”ドロ沼の着地点は?

 週刊誌を舞台にした代理戦争の様相を呈してきた。

 タレントの熊田曜子(39)が夫で会社経営者のA氏(38)を“DV告発”した件。5月18日未明、熊田は酒に酔ったA氏に顔を殴られ、体を蹴られるなどの暴行を受けたとして警察に通報。A氏は駆け付けた警視庁高輪署の警官に暴行容疑で逮捕され、2日後に釈放された。

 熊田とA氏は2012年に入籍。ふたりの間には現在、小学校3年生の長女を筆頭に3人の子供がいるが、熊田は被害届を取り下げることなく、同31日には弁護士を通じ離婚手続きに入ることを表明した。

 しかし、6月1日発売の「FLASH」は、事件当日、A氏と熊田が熊田と番組関係者との不倫を巡って口論になっていたと報じた。翌2日には、熊田は銀座のクラブでの「一日ママ体験」をユーチューブにアップ。「シングルマザーになる覚悟」などと騒がれたが、事態はさらにエスカレートしているようだ。

 発売中の「週刊文春」「週刊新潮」の両誌では、事件に関して、夫のA氏が猛反論している。A氏の主張をまとめると、事件当日、口論の最中に「いい加減にしろ」と布団を引きはがした際に、手が顔に当たっただけで暴行の事実はないとして、日常的な暴力も完全否定。さらに背景には、熊田が出演する番組のプロデューサーX氏との不倫があったと主張している。

 新潮では、A氏が自宅に仕掛けておいたスマホに録音されていたという熊田と知人女性とのやりとりの音声データを再現。「(A氏に不倫を問い詰められて)マジ手が震えたもん」「絶対に2ショットは撮られてないとX氏は言っているので頼もしい」「夫は確実な証拠は掴んでいない」などと話す熊田の発言を掲載している。

あわせて読みたい

日刊ゲンダイDIGITALの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年6月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク