勝負師はグラビアも凄かった! 注目を浴びる美人プロ雀士・都美のセクシーぶりがすごい

勝負師はグラビアも凄かった! 注目を浴びる美人プロ雀士・都美のセクシーぶりがすごい

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、プロ雀士の都美。


勝負師&グラマラスな美人雀士!

勝負師はグラビアも凄かった! 注目を浴びる美人プロ雀士・都美のセクシーぶりがすごい
出典画像:都美 オフィシャルブログより

“家族麻雀”がきっかけで麻雀に目覚めたという都美は、雀荘での勤務を経てプロ雀士の道へと進み「日本プロ麻雀協会」14期前期に所属。趣味はポーカーで「たまに韓国やマカオなどに行ってポーカーをしています」と語っており、あどけない表情ながら“勝負師”としての性格が強いようだ。

都美は2015年に、女流雀士のみで結成された「More」のメンバーに選出。1stシングル「Just One Girl」を引っさげてミュージックシーンでもデビューを飾り、初代センターを務めて多数のメディアに出演している。

都美の美貌は麻雀ファン以外の目にも止まり、ネット上には「瞬間的に目を引くほどの可愛さ!」「麻雀界にこんな逸材がいたなんて知らなかった…」「こんな綺麗な顔立ちで勝負師なんて最強属性じゃん」「タイプすぎて麻雀知らないけど応援しようって決めました」といった声が続出した。

ちなみにMoreのセンターは、メンバー間による麻雀戦で決定。都美は2ndシングル「恋なんていらない」のセンターを巡る麻雀バトルに敗れてしまい、惜しくも2曲連続でのセンター獲得とはならず。なお「Moreセンター争奪バトル -意気込み編」のインタビューで、都美は「中学のときにUFOにさらわれたことがある」「小学生低学年のときに頭をスズメバチに刺されて、そこから頭が悪くなった」と個性的すぎる過去を告白している。

プロ雀士ながら、2017年には「近代麻雀」3月1日号で“初グラビア&初表紙”を飾った都美。白色のビキニショットで惜しげもなく豊満なバストを見せつけており、「雀士がグラビアを飾る時代がやってくるとは凄いね」「じっくりと凝視&堪能してしまった」「都美ちゃんのセクシーぶりがとんでもないですな!」「可愛いらしい上に美バストの持ち主だったとは…」といった声が続出。さらに同誌7月15日号でも表紙&巻頭グラビアに登場し、露出度を増したチューブトップビキニでファンを喜ばせた。

プロ雀士・歌手・グラビアと幅広い活躍で勢いが止まらない都美。美貌と実力を武器に、これからもその魅力を見せつけてくれそうだ。

プロフィール
名前:都美(トミ)
生年月日:12月16日
血液型:O型
好きな言葉:Life is game
趣味:ポーカー・旅行・コスメ
好きな食べ物:てんむす
これだけは譲れないもの:お米の固さ
フェチ:いい香り

あわせて読みたい

GetNavi webの記事をもっと見る 2018年9月13日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。