パルメザンチーズがかくし味!ファミマの新商品「全粒粉サンド ローストチキンとトマト」

パルメザンチーズがかくし味!ファミマの新商品「全粒粉サンド ローストチキンとトマト」

毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、12月18日(火)よりファミリーマートで発売された「全粒粉サンド ローストチキンとトマト」。


具だくさんな「全粒粉サンド ローストチキンとトマト」

さまざまなバリエーションで販売されているコンビニの“サンドイッチ”。こだわりのパンや選び抜かれた食材を使用していて、昔に比べると格段にレパートリーが増えています。また最近はパンの種類でサンドイッチを選ぶ人が増えているようで、「具材よりも使われているパンで選びがちだな」「ふつうのパンよりも健康的なパンをチョイスするようにしています」といった声が。そこでファミマから販売された「全粒粉サンド ローストチキンとトマト」をピックアップしました。どんな味わいに仕上がっているのか、さっそくチェックしていきましょう!

パルメザンチーズがかくし味!ファミマの新商品「全粒粉サンド ローストチキンとトマト」

同商品の魅力といえば、なんといっても“全粒粉を使用したパン”。ほんのりとブラウンがかった色のパンは、ふだんのサンドイッチよりもリッチな印象を与えてくれます。具材はトマトやローストチキン、グリーンリーフなどヘルシーな食材ばかり。パッケージを開けてみると全粒粉の香ばしい香りが広がり、食欲が一気にアップしました。

パルメザンチーズがかくし味!ファミマの新商品「全粒粉サンド ローストチキンとトマト」

それではひと口味見してみましょう。口に入れた瞬間から生地のふわふわ感と、全粒粉の芳醇な味わいが楽しめます。また“トマト・きゅうり・グリーンリーフ”といった野菜たちは、食感がとってもシャキシャキ。ローストチキンも脂身が少なく、口当たりがさっぱりしているので、いくらでも食べられそうですね。


あわせて読みたい

気になるキーワード

GetNavi webの記事をもっと見る 2019年1月10日のグルメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ファミレス」のニュース

次に読みたい関連記事「ファミレス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「お土産」のニュース

次に読みたい関連記事「お土産」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「揚げ物」のニュース

次に読みたい関連記事「揚げ物」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら