『きのう何食べた?』山本耕史&磯村勇斗が原作の人気カップル役で出演!

『きのう何食べた?』山本耕史&磯村勇斗が原作の人気カップル役で出演!

西島秀俊内野聖陽W主演ドラマ『きのう何食べた?』(テレビ東京ほか)に、山本耕史と磯村勇斗が出演することが決定した。

『きのう何食べた?』山本耕史&磯村勇斗が原作の人気カップル役で出演!

本作は、よしながふみの人気漫画のドラマ化。2LDKのアパートで同居する男性カップル、シロさん(西島)とケンジ(内野)の毎日の食卓とゆっくりとした日常を描く。家族や友人、仕事、世間との関わりなど悩むこともあるが、穏やかに流れる2人の日々が表現される。

ドラマ化発表当初から誰が演じるのか話題となっていた原作の人気キャラ、小日向大策&井上航を演じるキャストがついに発表。

史朗(西島)とひょんなことから知り合い、同じ同性愛者として史朗・賢二(内野)と親交を深めていく小日向大策を演じるのは山本耕史。小日向は、芸能プロダクションマネージャーをしており、同性愛者同士ということで史朗を紹介される。恋人・航との同棲生活の悩みを打ち上げるが、史朗にはノロケにしか聞こえない、という役柄だ。

そして小日向の恋人・井上航を磯村勇斗が演じる。航は、小日向いわく「ジルベールみたいな美少年」とのことだが、帰りがちょっと遅くなった小日向を締め出し、激怒してアイスを真夜中に買いに行かせるなど、わがままな一面も。

原作でも人気の高い小日向&航カップルが、シロさん&ケンジと繰り広げるおかしくもドキリとさせられるやりとりは必見だ。

また第1話放送に向け、原作者・よしながふみからコメントが到着した。

<よしながふみコメント>


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 磯村勇斗 今日から俺は!!
  2. 磯村勇斗 写真集
GetNavi webの記事をもっと見る 2019年4月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「磯村勇斗 + 今日から俺は!!」のおすすめ記事

「磯村勇斗 + 今日から俺は!!」のおすすめ記事をもっと見る

「磯村勇斗 + 写真集」のおすすめ記事

「磯村勇斗 + 写真集」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「波岡一喜」のニュース

次に読みたい関連記事「波岡一喜」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。