「短パンはちょっと…」いますぐ穿ける大人のリネンパンツ3選

「短パンはちょっと…」いますぐ穿ける大人のリネンパンツ3選

「短パンはちょっと…」いますぐ穿ける大人のリネンパンツ3選

「今すぐ履けるリネンパンツ。(kon rikutoさん/32歳 /大阪府)」

今年は暖かくなるのがずいぶん早い。日中は軽く汗ばむほどの陽気とはいえ、ショートパンツではラフすぎると考える方も多いはず。

そんな時に頼れるのはリネン素材のパンツです。水分や汗を素早く吸収し、発散してくれるリネンの機能性はコットン以上。高温多湿の日本の夏において、そのメリットを享受しない手はありません。

暑さの本番を迎える前にアパレルのプロのオススメをチェックしておきましょう。


初心者は定番のベーシックなリネンパンツを

「短パンはちょっと…」いますぐ穿ける大人のリネンパンツ3選

JOURNAL STNDARD – Linen CANVAS 1T DRAW パンツ ¥10,800(税込)

「リネンのパンツはまだ試したことがないので不安」なんて方は、リネンの良さが引き立つシンプルなデザインの一本を選びましょう。腰回りにゆとりを持たせつつも、テーパーを効かせ、短めの丈に仕上げているのでだらしなく見えません。

短めの丈は足元にスッキリ感が出るので、スニーカーやサンダルも合わせやすいんです。事実、店頭で好評につき『JOURNAL STNDARD』ではこの一本を定番化したんだとか。筆者的には上記画像のこっくりしたブラウンカラーに惹かれました。他にも豊富なカラバリが揃っているのでお好みのカラーをどうぞ。

JOURNAL STANDARD 神戸店 – 西田

あわせて読みたい

GetNavi webの記事をもっと見る 2019年5月21日のファッション記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。