初のお弁当販売も!銀座の新名所「無印良品 銀座」で味わいたいフードとは?

       
初のお弁当販売も!銀座の新名所「無印良品 銀座」で味わいたいフードとは?

2019年4月、東京・銀座に売り場面積がブランド史上最大の世界旗艦店「無印良品 銀座」がオープンしました。1階~6階はおなじみの日用品や衣料のほか食品を扱う「無印良品」、地下1階には日本初となる複合レストラン「ムジダイナー」、7階~10階には同じく日本初上陸の「ムジホテル」を併設。店内でも、「マルシェ」や「ブレンドティー工房」など、トライアルスタートした売り場が多く、開業初日から連日にぎわっています。

初のお弁当販売も!銀座の新名所「無印良品 銀座」で味わいたいフードとは?

この“無印良品のテーマパーク”をどう楽しんだらいいのか、出かけたらぜひチェックしたい、おすすめのポイントを紹介していきます。前編は、銀座ならではの“食”に関するサービスについて。


「無印良品 銀座」にはおいしいものが大集合!

朝7時15分からオープンする「ムジダイナー」は、早くも銀座のビジネスパーソンに大人気。売り場でも産直の青果やベーカリー、ブレンドティー工房などおいしいものが一堂にそろいました。


食の新体験1「ブレンドティー工房」

有機栽培の緑茶、ほうじ茶、ルイボス茶の3種をベースにしたブレンドティー32種類から好きなものを、スタッフがその場でブレンド。銀座店だけの新しい取り組みとしてスタートしました。

初のお弁当販売も!銀座の新名所「無印良品 銀座」で味わいたいフードとは?

“リフレッシュ”“リラックス”“おやすみ前に”“お食事と”といった飲むシーンや、香り、味わいでも選べます。試飲をしながらスタッフと一緒にセレクトするのも楽しみです。そのオーダーの流れを確認してみましょう。


あわせて読みたい

GetNavi webの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「無印良品 + 銀座」のおすすめ記事

「無印良品 + 銀座」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「キッチン」のニュース

次に読みたい関連記事「キッチン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ニトリ」のニュース

次に読みたい関連記事「ニトリ」のニュースをもっと見る

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月27日のライフスタイル記事

キーワード一覧

  1. 無印良品 銀座

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。