夏は「一点良いモノ主義」で乗り切れ!コーデを底上げする4品

夏は「一点良いモノ主義」で乗り切れ!コーデを底上げする4品

「普段特におしゃれに気を遣っている訳ではないのですが、質のいいものが欲しいです。ショップ店員さんの中で一押しのアイテムありますか?」(あおさん/31歳)

一点良いモノを取り入れてコーディネートを底上げしたい、そう思う方も多いはず。たしかにこの時期といえば特にメンズは着用枚数が少ない。それだけに、その衣服の質がダイレクトに反映されます。

やっぱりTシャツを変えるべき? それともパンツ? またはその他? 今回はそんなユーザーに寄せられたセレクトショップのおすすめアイテムを4点ご紹介していきます。


1.STIRのVネックシャツ

夏は「一点良いモノ主義」で乗り切れ!コーデを底上げする4品

「シンプルなTシャツですが、裾がラウンドになっていたり、ポケットが付いていたりとこだわりを感じるディティールです。
生地もしっかりしています」(EDIFICE 横浜店)

EDIFICE横浜店が提案したのは『STIR』の無地T。なんとこちら、ドレスアップすることを想定したTシャツなのだとか。高級綿の一つ、GIZA綿を高密度に編んでいるため、光沢感もあり、透けにくく形状も崩れにくい。セットアップとの合わせも守備範囲の、いわゆる良いTシャツです。

EDIFICE 横浜店
スタッフページを見る この商品を詳しく見る

2.NICENESSのシルクTシャツ

夏は「一点良いモノ主義」で乗り切れ!コーデを底上げする4品

「上質な素材からなるカットソーです。夏は汗をかいてもまとわりつかず最適です。プライスダウンもしておりますので是非この機会に」(LICLE/千歳船橋)


あわせて読みたい

気になるキーワード

GetNavi webの記事をもっと見る 2019年8月2日のファッション記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら