「デニム離れ」なんて言われて久しいですが、それを他所に安定的な人気を誇る〈Ordinary fits〉の品々が再入荷したとの情報が舞い込んできました!

場所は高円寺、Lampa。一番人気の“Kodama”を含んだ3型が満を持しての再登場です。

まだお持ちでない方、今がチャンスです。人気デニムが再入荷しましたよ。

Ordinary fits/Kodama

どれもこれも程よいデニム

“10年後も着ていたい服”をコンセプトにする岡山発〈Ordinary fits〉。シルエットは窮屈さもなく、かといってだらしなさもない、理想的なテーパード具合。丈感もやや短めに設定し、足元をすっきりクリーンな印象にしてくれます。Lampaの店主、遠山氏も「軽い印象をうけない絶妙なバランス感」が魅力と言います。

さらに Kodama の魅力といえば、均一に落ちた色。これが程よい。

なんとな~く落ちている、ってのがニクい。派手やかさを求めない大人はもちろん、デニムの“ヒゲ”と聞いて「なにそれ?おいしいの?」とする若い世代からも支持が集まるのも頷けます。たしか、フルハウスのジェシーおじさんがこんな感じのデニムをよく穿いていたような…(筆者、30代)。

何はともあれ、まずは一番人気の“Kodama”をチェック! 今回はポーカーの“フルハウス”ばりに揃っての再入荷なので、漏れなくその他のカラーも見ておきましょう。

Kodama, One Wash, Used New 3year

Lampa

住所:東京都杉並区高円寺南4-8-1
営業:13:30~19:30