夏に軍パン? 全然ありです。ショップ店員のおすすめ4本

       
夏に軍パン? 全然ありです。ショップ店員のおすすめ4本

夏に軍パン? 全然ありです。ショップ店員のおすすめ4本

ショーツに飽きてきた

暑いとはいえ、いつもショーツばかりでは飽きてくる。たまには、ロング丈のパンツが恋しくなるものです。その中でも、特にいま注目したいのが軍パン。定番のデニムやチノに隠れがちでしたが、ここ最近は再び注目されているアイテムです。

ミリタリー出自のやや粗野な雰囲気は、さみしくなりがちな夏の着こなしを盛り上げてくれるメリットもあり。「いつものショーツがマンネリ」という方はぜひチェックしてみてください!


まずは〈ロスコ〉をチェック

夏に軍パン? 全然ありです。ショップ店員のおすすめ4本

ROTHCO ¥6,050(HUNKY DORY NAGOYA)

「ほどほどの値段で間違いない一本が欲しい」という方には〈ロスコ〉がおすすめ。ベースにしているのは、ベトナム戦争時のジャングルファティーグです。シルエットは現代的にアレンジされていて、幅広い服装に合わせやすい一本。生地も通気性のいいリップストップコットンを採用しているため、夏に使うのにはピッタリです。それにしても、安い。

この商品を詳しく見る

チノ感覚で使える正統派

夏に軍パン? 全然ありです。ショップ店員のおすすめ4本

FOB factory ¥14,300(Cedre Clothing Store)

大人の諸兄の中には、「軍パン特有のカーゴポケットは子供っぽく見える」と思う方もいるはず。そんな方におすすめなのがベイカーパンツです。カーゴポケットがないので、スッキリして見えるのが特徴。〈エフオービーファクトリー〉のベイカーパンツは40年代当時の生地を再現しつつも、シルエットはやや細身に微修正した技ありの一本。チノ感覚で使えるので、軍パンに食指が伸びなかった方もぜひどうぞ。


あわせて読みたい

GetNavi webの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月14日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。