『ニンテンドー3DS』写真deレビュー 内蔵ソフトが豪華

『ニンテンドー3DS』写真deレビュー 内蔵ソフトが豪華
先ほどお伝えした『ニンテンドー3DS』の行列記事に続き、ガジェット通信記者が入手した『ニンテンドー3DS』の本体を写真にて紹介したい。入手したのは『ニンテンドー3DS』のアクアブルー。カラーバリエーションはこのほかにコスモブラックが存在するが色以外の違いはない。今後も様々な色が発売されることが予想されるが、現時点ではこの2色だ。

今回は写真を中心にてお届けしたいと思う。なお全ての写真を見ることができない方はこちらのURL(http://getnews.jp/archives/101347)にアクセスしてご覧になってほしい。

<本体編>

これは付属するドック。これに乗せて充電する。


付属ドックの後ろ側。ACを差し込む。


気になる裏側はこうなっている。バッテリーの交換は任天堂に依頼する形か?


ACアダプターを直接差し込むこともできる。


こちら側はペンの収納場所となっている。


左側にはボリュームのスライダーとSDカードスロット。


SDカードは出荷時からスロットに刺さっているので別途購入の必要はない。TOSHIBA製の2ギガバイトのSDカードになる。


正面はパワーランプと充電中のランプ。充電中はオレンジに光る。


今回から新たに設けられたHOMEボタン。これでゲームをいつでも中断することが可能。


ほかにもスライドパットがついてゲーム性を高める。


3Dの深度スライダーである3Dボリューム。3Dをオフにすることも可能。


<HOME画面編>

あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る 2011年2月26日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら