犬と人間の奇妙な二人羽織

犬と人間の奇妙な二人羽織
       
皆さんは二人羽織をご存知ですか? ふたりの人間が重なるように「組」になって、ひとりが手を使い、ひとりが顔を出すというおもしろい芸です。手を使える人は目が見えません。顔を出す人は手を使えません。つまり、ふたりの息がうまくシンクロしないと、ご飯を鼻に突っ込んだりしてしまうわけです。

そんな二人羽織を人間と犬でやってしまった動画があります。人間でさえなかなか息が合わないのに、人間と犬が二人羽織をやってうまくいくのでしょうか? そのようすが動画共有サイト『YouTube』に掲載されているのですが、人間以上に息が合っているではありませんか!



この二人羽織は、人間が手の役割をし、犬が顔を出しています。食事をしているシーンなのですが、あまりにも犬が冷静な動きをしているため、まるで人間が食事をしているように見えます。視聴者たちは「めっちゃカワイイ!」などの感想を書き込みしています。

あなたの家で飼っているワンちゃんも、二人羽織をすると楽しいかも? とはいえ、そう簡単にはできそうにありませんが……。そもそも、おとなしいワンちゃんじゃないとできないですね。

画像: YouTube

あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年3月29日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。