【第7回】子どもがどうしても欲しい私と欲しくない彼 他の人を探したほうがいい?~占い師ニコラシカの『お悩み相談』

【第7回】子どもがどうしても欲しい私と欲しくない彼 他の人を探したほうがいい?~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
不定期でお届けするNikolaschka(ニコラシカ)の『お悩み相談』。

今回は、子どもが欲しいと望む40代バツイチの女性から。しかし、彼には子どもを欲しがらない理由があって……。


付き合って4年目、7つ年下の彼がいます。
彼には離婚した奥さんとの間に子どもがおり、私もバツいちです。
彼は「もう二度と結婚もしないし子どもも欲しくない」と言っています。前妻との間に生まれた子どもに嫌われたくないからだそうです。このまま彼と付き合っていてもいいのか、他の人を早急に探した方がいいのか迷っています。
彼のことは大好きですし、運命の出会いと思っています。結婚しようが離婚する場合もありますし、結婚には特にこだわってはいません。
しかし、子どもがどうしても欲しい。これだけはまだあきらめきれません。
彼はもし子どもができたら結婚するとは言っていますが、あえて作る行為はしてくれません。
子どもは授かりもの。授からないのであればそういう運命なんだと受け入れるべきなのか、とことんがんばってみた方がいいのか、しかし年齢的にすぐに次の相手が見つかるかも不安で……どうか助言をお願いいたします。
(40代/女性)


厳しいことを言うようですが、現状のカードは、『恋人 逆位置』。彼の協力は望めないと思ったほうが良さそうですね。補助のカードを引くと『棍棒2 逆位置』と『金貨4』が出ましたから、どうやらこの問題と向き合うには、すでに時機を逸しており、現状、つまり彼との関係を維持していったほうが良いのではないでしょうか。

あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る 2011年4月25日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら