“ザ・ロック様”の怒りの復讐祭開催! この夏、最高級のデート・ムービーの一本です!

“ザ・ロック様”の怒りの復讐祭開催! この夏、最高級のデート・ムービーの一本です!
生き馬の目をくり抜いて仕事を獲る競争社会のハリウッドでは、実に多種多様な経路を通過して俳優になる者が少なくない。成功を夢見て演技学校へ通い、オーディションを受けて映画に出る王道のみならず、他業界で大成功を収め、その人気と知名度をフル活用! 鳴り物入りでスクリーンに登場するパターンだって日常茶飯事だ。レスラーからアクターへの転身を図る猛者どもも例外ではなく、その最大の勝ち組が、“ザ・ロック”ことドウェイン・ジョンソンだ。ロック様は、レスラー俳優軍団の希望の星として頂点に君臨している。



2001年の大ヒット作『ハムナプトラ2/黄金のピラミッド』以降、映画俳優として確固たる地位を築いたロック様の最新作『ファースター 怒りの銃弾』が公開に! まず、共演がビリー・ボブ・ソーントンという1点のみの事実で、映画ファンなら観ない理由を探すほうが難しいが、本作はロック様演じる主人公“ドライバー”が哀しみの復讐鬼を演じる超骨太なベンジェンス(復讐)・ムービーだ。ある事件が元で兄と自分の人生を奪われた主人公が10年間の刑期を終えた後、ターゲットを順番に殺していくというシンプルなストーリー。ロック様が主演を張るため、プロレスチックなガテン系アクションが炸裂……という予想は甘い!

10年間、復讐心だけを鍛え上げ、感情や恐怖心の完全なる欠如を成し遂げた男は、ただひたすらターゲットに近づいて確実に仕留めることを遂行するのみ!

あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る 2011年5月20日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら