「警官に母乳かけた女が逮捕」ネタが題材究極の英語学習法

「警官に母乳かけた女が逮捕」ネタが題材究極の英語学習法
生きた英語を学びたい!そう考える方にオススメなのが、海外のバカニュースを読み、そこのコメント欄を見ることです。例えば、New York Daily NewsのOhio woman, Stephanie Robinette, sprayed police with breast milk after fight with husband: cops(オハイオの女・ステファニー・ロビネット夫とケンカした後、警官に母乳をかける)という記事があります。



どうです?これ、記事を読みたくなりませんでしょうか?ただ、こうした記事をニュースサイトから見つけるのが面倒くさいという方は、B級ニュースの集積サイトをチェックするのが良いです。



例えばNEWSERというサイトでは、New York Daily NewsとNBC4iからの引用であることを明かした上で、記事の要約と新しいタイトルで読むことができます。



タイトルはこうなりました――Woman Shoots Cops―With Breast Milk(女が警官を撃つ――母乳でね)。内容はほぼ同じですが、よりコンパクトにまとまっています。一部訳してみます。ちなみにこの女は逮捕されています。



自分は授乳中のお母さんであることを警官に警告したオハイオの女がいました。そして彼女の右の胸の拳銃が火を噴いたとNBC4iが報告しています。(中略)「彼女は右の胸をドレスから出し、そして母乳を警官と車にかけたんだよ」と保安官は語っています。「これぞアルコールが普段はやらないことをやらせてしまう究極の事例だな」とも語っています。

あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る 2011年6月30日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら