ニコニコ動画で有名になった自称アイドル片桐えりりか 書類送検され全国的に有名に!

ニコニコ動画で有名になった自称アイドル片桐えりりか 書類送検され全国的に有名に!
拡大する(全1枚)
ニコニコ動画で過激な動画を配信し一躍有名になりその後AVデビューをおこなった片桐えりりかさんをご存じだろうか。素股ギターをはじめとする今までの過激な生放送の数々がAVの宣伝行為だったとの噂もあるが、真実は未だにわからないままだ。そんな片桐えりりかさんが6月上旬に、友人宅の室内にて花火に着火し消防車が出動するという騒ぎを起こしていた。現場の”炎上”のみならずネットも”炎上”したということだ。

アポ無しで訪問した他人の家で花火に火をつけ消防のお世話になるという騒動を起こしたことに対してネットでは「馬鹿すぎワロタwww」、「人の家とかで信じられんわ」、「何だこの格好は」との反応を見せていた(ちなみにこのときの格好はガッチャマンのコスプレ)。

そんな騒動後に対して予想以上に反響があったことを本人が知り、謝罪放送が行われる。この動画はニコニコランキング上位に上がっており、収拾付かない状態となっていた。6月18日に行われた謝罪放送では「なんて言ったら良いか分からないからとりあえずすいませんでした」から始まり、暫く沈黙が続く。2分経った頃に「これからも配信をやっていくと思いますが、自分で今後の事を考えて放送をしていきたいと思います。何で泣いてんのって悔しいからだよ!」とキレ気味だった。謝罪放送を見ていた人は「また宣伝か」とコメントを付けていた。

そんな片桐えりりかさんが、放火騒ぎの件で書類送検されたことが分かった。実際に警察に通報していた者も居たらしく更にネット上に残っていた動画で放火騒ぎを起こした人物を特定出来たのだろう。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ガジェット通信の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク