カレーマニアのマンボウやしろならばこの店を選ぶ!? @『ペルソナ』神保町

カレーマニアのマンボウやしろならばこの店を選ぶ!? @『ペルソナ』神保町

本の街と呼ばれている神保町は、カレーの街とも呼ばれています。マンボウやしろ氏はカレーが好き過ぎて神保町に住んでいたと公言し、あのPerfumeのっちとカレー屋さんに二人でいたとの噂もあります(真意は不明)。


この二人が付き合っていたのかは謎と言うか、諸説ありますが筆者的に感じた事は


「2016年はカレーデートが流行る!」


というわけで、今回も神保町のカレーの記事で御座います。まあ、神保町は落ち着いた街なので、カレー屋さんをデートコースに組むのも正解かもしれません。


隠れた欧風カレーの人気店『ペルソナ』

まず、SNSが全盛期の昨今、人気がある時点で隠れてないよねって話で御座います。あっと言うまに拡散されて行列が形成されてしまうでしょう。


まあ、言うなれば『ペルソナ』は玄人が選ぶ店と言う所でしょうか?


もし報道が事実であり、よしんばPerfumeのっちとマンボウやしろ氏が通ったカレー屋さんが神保町にあるとすれば、この『ペルソナ』ではないかと筆者は推測します。


「カレーが好きで神保町に住んでいる」(マンボウやしろ談)


神保町の欧風カレーと言えば、やはり一度は訪れたい『ボンディ』ですが、有名店なので基本的には並ぶ覚悟が必要です。


と、なると芸能人が並んで席を待つには、少々不向き。よしんばPerfumeのっちは帽子とメガネで目立たなくなるとしても、個性的なマンボウやしろ氏と並んでいれば否応無しに目立ちます。


となると、駅から少し離れているけど余裕の徒歩圏内、かつ並ばずに入れる確率の高い『ペルソナ』こそ、二人の時間を育むには最高のカレー屋さんかと存じます。


あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る 2016年1月10日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。