稲垣早希さんが胃カメラ診断で胃炎の結果 食っちゃ寝生活が原因!?

稲垣早希さんが胃カメラ診断で胃炎の結果 食っちゃ寝生活が原因!?

11月18日、人気タレントの稲垣早希さんが『食っちゃ寝したら胃炎になった』と題するブログ記事を公開した。

以前から胃に痛みがあり、胃カメラ検査を受けたところ診断結果は食道の入り口近くに生じた胃炎。

食後、すぐに横になることで酸が上がることが原因と説明を受けたということだ。

稲垣早希さんが胃カメラ診断で胃炎の結果 食っちゃ寝生活が原因!?

私、ほとんど家でご飯食べるし、食べたら100%すぐに布団で横になるし休日なんてひどくて、食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返しだから、このグータラ生活が腹痛の原因だったみたい。

と自らのグータラ生活を振り返った稲垣さん。

忙しい中、休める時は少しでも休みたいという気持ちはわかるが、今後はくれぐれもご自愛いただきたいものだ。

※画像は『桜 稲垣早希のブログナイフ』から引用しました
http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_inagaki_saki_blog

あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る 2016年11月21日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。