要注意! 「こんなネット住人は危ない」14選 「警察のお世話になった」「出会いを求めてる」

要注意! 「こんなネット住人は危ない」14選 「警察のお世話になった」「出会いを求めてる」
ネット住人には一般社会同様に良い人もいれば、悪い人も同程度いる。もちろんその割合が同じとは限らず、年齢層から男女比まで異なってくる。そんなネット住人の中で「こいつは危ない」と思えて来るような人を大紹介。

皆の周りにも居るかもしれないので是非チェックして頂きたい。

・常に出会いを求めて行動している(男女問わず)
 SNS、『Twitter』、『ニコニコ生放送』で出会いを求めて行動している輩がいるのでご注意を。

・他人の誹謗中傷を平気で言う
 匿名掲示板などで根拠のない誹謗中傷を行うのはヤバイでしょ。

・『2ちゃんねる』にその人物の単独スレッドが存在する
 要注意人物ということ。ネット住人でなく実業家の場合は除外する。

・他人の家を特定して勝手に訪問(スネーク)したりする。またはその周辺を撮影する
 とある事件が起きた際に、渦中の人物の家に勝手に訪問し周辺を撮影する者。

・触れられたくない過去がある
 前科、職業など触れられたくない過去がある人物。

・『Twitter』で常に噛みつくようなリプライをしてくるような人
 こういう人に限って本名ではなく、匿名のアカウントだったりする。

・過去に炎上したことがある
 何らかのことで『2ちゃんねる』などで炎上したことがある人はヤバめ。

・『ニコニコ生放送』で警察に捕まったことがある人
 それでも続けるって正常じゃないでしょ。

・他人の秘密を平気でばらす人
 ネット上にばらしてはいけない秘密をバラしてしまい炎上するタイプ。

あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る 2012年2月9日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。