『小さな巨人』収録現場 / 佐々木希が安田顕に言われて「あっ!」となった理由

『小さな巨人』収録現場 / 佐々木希が安田顕に言われて「あっ!」となった理由
拡大する(全2枚)

『小さな巨人』収録現場 / 佐々木希が安田顕に言われて「あっ...の画像はこちら >>
TBS毎週日曜よる9時放送の日曜劇場『小さな巨人』では、回を重ねるごとに、新たなキャストの登場が続々と予定されています。

その中のひとりである、佐々木希さんは“謎の女”として登場。詳しくはドラマの本編に譲るとして、撮影現場ではこんなやりとりがあったそうです。

■ヤスケン「これだけは言いたかったんです」

佐々木さんが結婚を発表した数日後、ドラマの収録が行われました。

現場ではキャストやスタッフから「おめでとうー!」と祝福の嵐。目を丸くして驚く佐々木さんへ、長谷川博己さんから花束が贈呈されると「ありがとうございます」と恥ずかしそうに一言。

そこへ安田顕さんが「私の役名“渡部”って言うんです(場内笑)。これだけ言いたかったんです。他人事に思えなくって……」と話すと、佐々木さん「私も台本を見た時“あっ”って思いました(笑)」と、一番の笑顔でこたえたそう。

4/23(日)に2話目が公開された『小さな巨人』、話の展開も登場人物も目が離せません。まだまだ追いつけますので、未見の方はぜひ!

『小さな巨人』収録現場 / 佐々木希が安田顕に言われて「あっ!」となった理由

この記事の画像

「『小さな巨人』収録現場 / 佐々木希が安田顕に言われて「あっ!」となった理由」の画像1 「『小さな巨人』収録現場 / 佐々木希が安田顕に言われて「あっ!」となった理由」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ガジェット通信の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク