平成ノブシコブシ吉村「ファンレターにエッチな写真が入ってるとテンション上がる」映画『ラブポリス~ニート達の挽歌~』独占インタビュー(3)

平成ノブシコブシ吉村「ファンレターにエッチな写真が入ってるとテンション上がる」映画『ラブポリス~ニート達の挽歌~』独占インタビュー(3)
本記事は連載企画の最終回です。
前回:平成ノブシコブシ吉村「僕は実の父親を後輩芸人として育てようと思ってるんです」映画『ラブポリス~ニート達の挽歌~』独占インタビュー(2)
http://getnews.jp/archives/172899

映画の話に戻ります。今回の映画は女性の悩みを解決するということで進むお話なんですが、実際にお二人は女性の悩みを解決したことはありますか?

吉村:そうですね。あるにはありますけど、いざ解決という時は男の方は完璧に下心ありますね。

大地:よく女性の意見で「男女の友情はある!」なんて言う人たまに見かけますけど、男女の友情なんて、絶対にないって思ってるからね。男は絶対に下心持って接近するからね。大体、女の人って悩みを相談してくる時点で、ある程度答えが出ているんですよ。

吉村:だから映画みたいに、そう簡単に女性の悩みを解決なんてできないです。悩みを聞く男性の方は絶対に下心持ってますし、女性のほうは、単純に言いわけをしたい。今のこの自分を肯定してもらいたい。そんな関係の男女が会ったところで、悩みなんて解決できるワケがない。

大地:しいて言えば、下心がある男性側へのアドバイスとしては、あまり深く考えずに向こうの言い分を「うん、うん、そうかそうか、大変だったね」と相づちを打ちながら、その人が言いたいことを全部受け入れてあげれば、その後仲良くなれる可能性大ですね。

―奥さんとは、その方法で仲良くなって、ご結婚されたんでしょうか?

あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る 2012年3月8日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら