鈴木夢ちゃん&鈴木楽くんがドリブルレースに大興奮! 「お兄ちゃんはいないけど頑張った」

       
鈴木夢ちゃん&鈴木楽くんがドリブルレースに大興奮! 「お兄ちゃんはいないけど頑張った」

俳優・鈴木福くんの妹と弟である、鈴木夢(ゆめ)ちゃんと鈴木楽(たの)くん。11月12日、映画『カーズ』のカーレースにちなんだ、サッカーのドリブルレースに挑戦しました。

さわやかな秋晴れの下、『カーズ』のデザインのビブスを着た夢ちゃん、楽くんは、元気一杯に登場し、ドリブルレースについての「お兄ちゃんはいないけど頑張る!」とコメント。ちなみに、夢ちゃん11歳、楽くん4歳です。2人ともちゃんとしてるなあ。

この日、ドリブルレースの指導に訪れたのは元サッカー日本代表の前園真聖さん。「強く蹴らずに、小さく細かく蹴ってみよう!」と優しく教え、夢ちゃんと楽くんも元気いっぱい。「2人とも上手でした!これを機会にすこしでもサッカーをする子供達が増えるとよいなと思います」と前園さんも楽しそう。

鈴木夢ちゃん&鈴木楽くんがドリブルレースに大興奮! 「お兄ちゃんはいないけど頑張った」

夢ちゃんは映画『カーズ/クロスロード』について、「皆で応援するとか、ストーリーにマックィーンと仲間たちとの絆が描かれている所が大好き!」と大興奮。楽くんは「お気に入りのキャラクターはマックィーン!カッコ良く走るから」と大きな笑顔で答えていました。

前園さんは、以前ガジェット通信でご紹介した記事で映画について、「10代後半からオリンピックのときまでは、ストームのように無敵の気分でしたが、チームを移籍したり入団テストを受けたりと、苦しい時期が続いたので、そういう部分ではマックィーンに共感しました」とコメント。子供は楽しめて、大人がジーンとくる、『カーズ/クロスロード』はまさに親子で楽しめる作品であると言えるでしょう!


ガジェット通信の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年11月14日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。