『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』でカイロ・レンはどうなっちゃうの? アダム・ドライヴァーを直撃!

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』でカイロ・レンはどうなっちゃうの? アダム・ドライヴァーを直撃!

いよいよ12月15日(金)に全世界同時公開を迎えるシリーズ最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』。そのプロットは未だ極秘を保ちつつも、デイジー・リドリー(レイ役)が「監督が目指したのは予想もつかない物語。話の展開に多くの人が驚くはず」と話せば、ジョン・ボイエガ(フィン役)は「全てが逆の方向に動き始める。前作で皆が思ったことの逆へ」と意味深に語る本作。

前作の公開時を振り返れば、ネタバレを全力で回避するためにも初日に劇場へ行くことが全人類の義務なのですが、それでも何か……少しでも……ヒントを……との思いで、プロモーションのため来日中のアダム・ドライヴァー(カイロ・レン役)を直撃してきました! レイと共に物語でかなり重要な鍵を握っていそうなカイロ・レン。今作ではどんな展開が待ってるの!?

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』でカイロ・レンはどうなっちゃうの? アダム・ドライヴァーを直撃!

アダム・ドライヴァー(以下、ドライヴァー):「今作は『フォースの覚醒』の直後から物語が展開するんだ。だから前作で起こった出来事を振り返る間もなく、とにかく前に進み続けることになる。彼自身が持つ信念に対して、いろいろと試されることになるんだ。ダークサイドでもライトサイドでも、自分が選んだ人生が全て順調ということはあり得ない。ハン・ソロとの一件は彼にとって大きな出来事だった。彼が持つ不確かさ、曖昧ささが、彼の暗黒面をさらに深めていくのか、それとも……。この世界には、特に人間の心の中には、グレーな部分がたくさんあるんだ」


あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る 2017年12月6日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら