梶裕貴 初の著書が異例の早さで重版決定!畠中祐も「一晩で一気に夢中になって読んだ」

梶裕貴 初の著書が異例の早さで重版決定!畠中祐も「一晩で一気に夢中になって読んだ」
拡大する(全2枚)

進撃の巨人』エレン・イェーガー役、『七つの大罪』メリオダス役、『僕のヒーローアカデミア』轟焦凍役など数々の話題作で主役を務める実力派声優梶裕貴さんが刊行した初の著書『いつかすべてが君の力になる』が異例の早さで重版が決定!

5月10日(木)に河出書房新社より発売するやいなや、完売店が300件以上発生し、翌日の11日(金)には緊急重版が決定、翌週火曜日の15日に更に3刷が決まりました。

本書は、河出書房新社のYAシリーズ「14歳の世渡り術」の新作。14歳で声優を目指し始めたという梶さんの下積み時代の苦悩から「声優」という仕事への思いまでを語った、夢に向かう全ての人にエールを送る1冊です。

14日には、梶さんのスタッフ公式Twitterで重版について発表。

おかげさまで、増刷決定いたしました!
重版出来!!
僕は幸せ者です。
皆様、ありがとうございます!
もっともっと、多くの皆さんに読んでいただけますように。。

と梶さんの写真付きでコメント。

嬉しい知らせに、お祝いの言葉や

・本当に読みやすかったです!職業は違いますが同じ「モノ作り」という分野で、とても共感&梶さんに感化されました!仕事頑張ります

・梶さんのことをたくさん知れるだけでなく、声優というお仕事のことをじっくり知ることが出来た、とっても素敵な1冊でした。

・私も14歳の頃声優になりたく、今専門で頑張ってます 声優になる道は厳しいですが、一生懸命頑張って声優になります


この記事の画像

「梶裕貴 初の著書が異例の早さで重版決定!畠中祐も「一晩で一気に夢中になって読んだ」」の画像1 「梶裕貴 初の著書が異例の早さで重版決定!畠中祐も「一晩で一気に夢中になって読んだ」」の画像2

当時の記事を読む

梶裕貴のプロフィールを見る
ガジェット通信の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「梶裕貴」に関する記事

「梶裕貴」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「梶裕貴」の記事

次に読みたい「梶裕貴」の記事をもっと見る

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年5月16日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

  1. 梶裕貴 twitter
  2. 梶裕貴 アニメ
  3. 梶裕貴 イベント

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。