コナミDS用ソフト『ラブプラス』がエッチすぎると評判「……したくなっちゃった」

コナミDS用ソフト『ラブプラス』がエッチすぎると評判「……したくなっちゃった」
いま話題のちょっとエッチなゲームといえば『ドリームクラブ』(発売:D3パブリッシャー)だが、コナミから2009年9月3日に発売される予定のニンテンドーDSi専用ソフト『ラブプラス』もエッチすぎるということで、発売前からかなりの評判となっている。

描写がセクシーなゲームは今までもいくつかあったが、『ラブプラス』は描写がセクシーなだけでなく、キャラクターたちの発言が「ニンテンドーDSでここまでやっていいのか!?」と思えるくらい、ギリギリ路線なのだ。

キュートでセクシーな美少女たちと恋愛を楽しめる『ラブプラス』には、魅力的名女の子たちがたくさん登場するのだが、その発言たるやドキドキするものが多く、ちょっと変な気分になっちゃうこと必至だ。たとえば「……したくなっちゃった」、「キス……しよ?」、「もっと、よ……」、「もう……激しくしないで」などの発言をすることがゲーム雑誌によって明らかになっている。

ほかにも、「また、えっち魔王に返信?」、「けっこう、いいかも……」、「人に見られるじゃん……」などの発言があり、エッチな意味でドキドキの展開が期待できそうだ。コナミはいままで『ときめきメモリアル』シリーズや『みつめてナイト』、『あいたくて…』などの恋愛シミュレーションゲームを発売してきた恋愛ゲームの老舗だ。きっと、『ラブプラス』でも私たちに議事恋愛体験を楽しませてくれるだろう。

ちなみに、コナミは『青山ラブストーリーズ』という恋愛ゲームも発売予定だったが、発売中止になってしまった過去がある。内容がちょっと過激に思えるだけに、今回は問題なく発売されることを期待したい(

あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る 2009年6月30日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら