柴犬の子犬が「オスワリ」をすると後ずさってしまう動画が話題に「仕事休憩中に癒されました」「悶絶のかわいさ」

柴犬の子犬が「オスワリ」をすると後ずさってしまう動画が話題に「仕事休憩中に癒されました」「悶絶のかわいさ」

しっぽをフリフリフリ……。

ご飯待ちなのでしょうか? 子犬が「オスワリ、マテ」をしているような様子ですが……。

おすわりをしながらしっぽを振ると後退してしまう! そんななんとも癒される黒芝の子犬の動画が『Twitter』へ投稿され話題が集まっています。

柴犬の子犬の可愛さは異常( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

と、黒柴凪 (@naginagi01201) さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、

柴犬の子犬が「オスワリ」をすると後ずさってしまう動画が話題に「仕事休憩中に癒されました」「悶絶のかわいさ」

黒柴の子犬がご飯待ちをしているようですがしっぽをフリフリする際に後ろに後退してしまいます! 犬好きにはたまらない愛らしいシーンが満載。

『Twitter』上では、

・わかるうちの犬もお尻が床で滑って段々と後ろに行って手もそれに合わせて後退してく。
まじ可愛い、
・悶絶のかわいさですね(´ω`)
ちゃんとおすわりして待ってるけど、ガマンできないのとシッポが…ごはん待ちかな?(´ω`)
・仕事休憩中に癒されました(◜ᴗ◝ )
・やばっ、うちのに似てる(*≧∀≦*)うちのも、お尻滑るから、よく足で止めてあげる( ̄∇ ̄*)ゞ
かわいいよね☀️

「仕事休憩中に癒されました」「悶絶のかわいさですね」とコメントが寄せられていました。

また

なんか、この犬ハヤテ号に似てる…!
あーだめだ!ハヤテにしか見えなくなってきた…😇

と、アニメ『鋼の錬金術師』に登場するキャラクターを想起したといったコメント返信もみられました。

※画像提供:
黒柴凪 (@naginagi01201) さん
https://twitter.com/naginagi01201[リンク]

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る 2018年11月26日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。