撮ったら呪われる…… 『リング』シリーズ最新作『貞子』はYouTuberが呪いを拡散? 不気味なティザービジュアル解禁[ホラー通信]

撮ったら呪われる…… 『リング』シリーズ最新作『貞子』はYouTuberが呪いを拡散? 不気味なティザービジュアル解禁[ホラー通信]

日本を代表するホラーアイコン“貞子”を生み出した『リング』シリーズの最新作、『貞子』が5/24より公開。ティザービジュアルとキャスト、そして本作のあらすじが一挙に解禁となりました。

中田秀夫監督による『リング』シリーズ最新作『貞子』5月公開 「今だからこそ、貞子の原点に触れる物語を」

まず、“あの井戸”と巨大な“貞子”の文字が目に飛び込んでくるティザービジュアル。いい雰囲気ですね~。井戸からは貞子と思しき黒髪が垂れ下がっております。中で貞子どんな体勢になってるんだろう。

また、消えかけた「撮るな」の文字は、「撮ったら呪われる」という本作の設定を表しているようです。

はてさて「撮ったら呪われる」ってなんでしょうか。それについては本作のあらすじがヒントになりそう。

<あらすじ>
病院で心理カウンセラーとして働く茉優(池田エライザ)は、警察によって保護されたひとりの少女を担当する。一切の記憶をなくし、自分の名前すら言えない少女と向き合う茉優だったが、次第に彼女のまわりで奇妙な出来事が起こり始める――。

一方、WEBマーケティング会社に勤める祐介(塚本高史)の薦めでYouTuberとなった、茉優の弟・和真(清水尋也)は再生回数の獲得に焦るあまり、心霊動画を撮ろうと、死者5人を出したある団地の火事跡に忍び込むが……。

出た。YouTuberが出てきました。再生回数稼ぎに必死になった新米YouTuberが貞子の呪いを拡散させてしまうのでしょうか……。おっかねえ。


あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る 2019年2月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。