梅原裕一郎はメインビジュアルも合成だったと明かす!『声優男子ですが・・・?』AJ2019ステージレポ「次はワールドツアーに行こう(笑)」

梅原裕一郎はメインビジュアルも合成だったと明かす!『声優男子ですが・・・?』AJ2019ステージレポ「次はワールドツアーに行こう(笑)」

3月23日(土) に東京ビッグサイトで開催された<AnimeJapan 2019>にて、ファミリー劇場オリジナルの声優バラエティ番組『声優男子ですが・・・?』シーズン4のトークステージを実施。 初の海外ロケや、タップダンスに忍者体験など盛りだくさんだったシーズン4の完結を記念し、『声優男子ですが・・・?』メンバー(上村祐翔さん、梅原裕一郎さん、河本啓佑さん、白井悠介さん、山本和臣さん)がステージに駆けつけ、約8ヶ月の思い出を語ったイベントのオフィシャルレポートが到着しました。

■思い出のシーンを振り返り

冒頭は上村さん、河本さん、白井さん、山本さんが自らセレクトした思い出のシーンをそれぞれが振り返った。

河本さんは『夜の声優男子』企画でのエピソードを披露。「お酒を飲みつつトークテーマを決めて話す企画だったんですけど、『男としてイケてる一言』は何かという話になって」と企画の思い出を語る河本さんはイベント中にも新たなセリフを思いつき、上村さんに会社の同僚設定としてひとこと言って欲しい、と振りを頼む。

「河本さん、すみません、仕事を代わってもらえませんか?」(上村さん)、「……別にいいけど」(客席に目線を送る河本さん)。一瞬、静まり返るステージ。「ちょっと待って! 誰に言ったの?(お客さんに向かって)かっこよかった? ほら、首振ってる人いるよ」(上村さん/山本さん/白井さん)、「これは距離があるから。近くで見たらかっこいい一言なんですよ」(河本さん)と息の合ったトークを交わした。


あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る 2019年4月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。