藤やん嬉しー サイコロトークの悲劇再び 週刊チャンネルウォッチ 6/14号

藤やん嬉しー サイコロトークの悲劇再び 週刊チャンネルウォッチ 6/14号

インターネットを通じて公開される様々な動画と、それらを生み出すクリエイターさん達をピックアップしてお届けする『週刊チャンネルウォッチ』。今回は6月5日から6月11日にかけて公開された動画をご紹介します。

■今週のピックアップ『闘痔…HTBカリスマの転職…今夜も水曜どうでしょうD陣のサイコロは最悪の結果に…【#5】』
藤やん嬉しー サイコロトークの悲劇再び 週刊チャンネルウォッチ 6/14号

『水曜どうでしょう』のディレクター2人がお送りする『YouTube』チャンネル『水曜どうでそうTV』から、今回は「闘痔…HTBカリスマの転職…今夜も水曜どうでしょうD陣のサイコロは最悪の結果に…【#5】」をご紹介。

あの『水曜どうでしょう』の人気企画を『水曜どうでそうTV』でもやってしまおうということでスタートした「サイコロ」シリーズの第5回となる今回はのテーマは、藤やん曰く「お前ふざけんなよ」というものが多々入っているということで、様々なトークが展開します。「実は〇〇でした」というテーマでは藤やんの「実は痔が悪化してます」という赤裸々な近況が飛び出たり、第3回でさんざん2人を困らせたあのトークテーマが再び登場してしまったりと、最後まで目が離せない展開となりました。ぜひ藤やん嬉しーのゆる~いトークをお楽しみ下さい。

チャンネル登録は下記のリンクからどうぞ!
Youtubeチャンネル『藤やんうれしーの水曜どうでそうTV』
https://www.youtube.com/user/higamelive/featured


あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る 2019年6月14日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。