話題沸騰中の映画『町田くんの世界』の超新人コンビに直撃!「一生懸命は素敵ということが伝われば」

話題沸騰中の映画『町田くんの世界』の超新人コンビに直撃!「一生懸命は素敵ということが伝われば」

石井裕也監督の元、岩田剛典、高畑充希、前田敦子、太賀、池松壮亮、戸田恵梨香、佐藤浩市、北村有起哉、松嶋菜々子などなど、日本を代表するキャストが奇跡の大集結を果たした映画『町田くんの世界』が公開中だ。

その主演が、演技経験ほぼゼロの超新人で、1,000人超のオーディションを勝ち抜いた超新星・細田佳央太と関水渚の“まっしろ”なふたり! 細田は現役高校生でほぼ演技経験ゼロからの主演大抜擢、関水は映画主演として初のオーディションだったものの、オトナたちを魅了する存在感で大任をまっとう。最高最強のキャストとともに新しい日本映画を世に放った。

その細田と関水に直撃インタビュー。本作にまつわる話を改めて聞いた。

●まさしく今回大抜擢でしたが、出演が決まった時はいかがでしたか?

細田:うれしかったです。でも主演ということや、何人もの中からオーディションで選んでいただいたことなどがプレッシャーでした。映画の経験もなく、ただ不安になりました。

関水:オーディションの時にその場で言っていただいたので、びっくりしました。そんなことあるんだって(笑)。保健室のシーンをちょっとやったら「いいんじゃない」といった感じだったので、マイナスな意味だと思っていたら、細田君とペアで良いねということだったのでびっくりしました。

細田:その場に僕もいたので最初は事態を飲み込めなかったです(笑)。

●撮影初日の緊張とか覚えてます?

細田:覚えています。めちゃくちゃ緊張していました。心臓が通常の倍の速さでドクドクといってる音が自分でもはっきり聞こえるくらい(笑)。


あわせて読みたい

石井裕也のプロフィールを見る
ガジェット通信の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「石井裕也 + 結婚」のおすすめ記事

「石井裕也 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「黒沢清」のニュース

次に読みたい関連記事「黒沢清」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「クエンティン・タランティーノ」のニュース

次に読みたい関連記事「クエンティン・タランティーノ」のニュースをもっと見る

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月20日の映画記事

キーワード一覧

  1. 石井裕也 結婚

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。