首都圏で最大震度4の地震発生! 明坂聡美さん「やめて!まだ生きたい!お嫁に行きたい!」

首都圏で最大震度4の地震発生! 明坂聡美さん「やめて!まだ生きたい!お嫁に行きたい!」

6月24日の午前9時11分頃、東京・千葉・神奈川で最大震度4を観測する地震が発生した。

地震といえば、声優・竹達彩奈さんの2012年1月25日の

や、おっぱいは揺れてないからね(笑)

というツイートがリツイートされたり、もしくは同フレーズがツイートされたりするのが『Twitter』での伝統行事となっている。

参考記事:「や、おっぱいは揺れてないからね(笑)」 竹達彩奈さんの2012年のツイートが10万リツイート達成
https://getnews.jp/archives/1555697[リンク]

奇しくも前日の6月23日に竹達彩奈さんは梶裕貴さんとの結婚を発表。今回、地震と絡めて結婚の話題もいろいろとツイートされていたようである。

そんな中、声優の結婚報道があるたびに、何故か話題になる声優・明坂聡美さんが地震発生直後『Twitter』にて

やめて!まだ生きたい!お嫁に行きたい!

とツイートを行った。同じく声優の斎賀みつきさんに

ちょ(笑)

とツッコまれていた明坂さん、

思わず本音が…

と返信していた。その後、

地震よ…今日はやめてくれ…まだダメージはでかいんだから……

ともツイートし、反響を呼んでいたようである。

※画像は『Twitter』より

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

あわせて読みたい

気になるキーワード

ガジェット通信の記事をもっと見る 2019年6月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。