ももクロ百田夏菜子 マネージャーK氏に「負けたくない」

ももクロ百田夏菜子 マネージャーK氏に「負けたくない」
ロッテアイス「爽」のCMでインテル・ミラノの長友佑都(25)と共演したももいろクローバーZは、切れ味バツグンのダンスをCMで披露し話題となっているが、今やキャッチフレーズの「週末ヒロイン」の枠を超えた多忙ぶりだ。
取材中にその完璧なダンスを讃えると、リーダーの百田夏菜子(17)は「詰め込まれた方がやる気になるんです。常に追い込まれているから達成したくなる。負けたくないんです!」と堂々と負けず嫌い宣言。

だが、その「負けたくない」相手はマネージャーのK氏だという。
ももクロは、これまでもファンのハートを掴む多くの奮闘を見せ続けてきたが、K氏はその仕掛人である。あるイベントでK氏は、メンバーにチケットの売れ行きを知らせず、完売して初めて伝えたこともあるという。販売状況が好調であったとしても、常に危機感を持たせていたのだろう。

百田は「ももクロは負けず嫌いが多いから、こういうのって燃えちゃうんです」と語るが、これはメンバーの性格を理解したうえでのK氏の愛のムチなのか?

あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る 2012年6月2日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら