【ホラー通信セレクト 今週公開の映画】2020/1/17号:スティーブン・キング原作『ペット・セメタリー』

【ホラー通信セレクト 今週公開の映画】2020/1/17号:スティーブン・キング原作『ペット・セメタリー』

ホラー通信がセレクトする今週公開の映画をご紹介します。

今週は、スティーブン・キング原作の話題作『ペット・セメタリー』がいよいよ公開。死者を蘇らせる土地に翻弄される一家を描いた禁忌ホラー。1989年にも映画化されていますが、蘇らせてしまう子供を2歳の息子から8歳の姉エリーへと大胆に変更し、新たな恐怖を打ち出しています。エリーを演じたジェテ・ローレンスの怪演がすばらしい! こんな恐ろしい映画に出演した彼女、「“亡くなった人を生き返らせられるかもしれない”と思わせてくれる映画に出演できて、すごく良かった」と肝の座ったコメントを残していますよ。今後の活躍にも期待大。

それでは今週も行ってらっしゃい!

■『ペット・セメタリー』1月17日公開

家族と田舎に引っ越した医師ルイス(ジェイソン・クラーク)。新居の裏には謎めいた動物の墓地“ペット・セメタリー”があった。ある日、飼い猫が事故にあうと、墓地を越えた奥深くの森で猫を埋葬する。しかし次の日、凶暴に豹変した猫が姿を現わした。その地は、先住民が語り継ぐ秘密の森だったのだ。そして迎えた娘エリー(ジェテ・ローレンス)の誕生日、彼女は交通事故で帰らぬ人に…。果たしてルイスの取った行動とは――。

上映館:TOHOシネマズ 新宿ほか全国ロードショー

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月17日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。