でっぱりん・谷口達郎ら超個性派から、応援したくなるシャイボーイまで 番組を彩る注目キャラクター! 恋リア徹底ガイド【後編】

でっぱりん・谷口達郎ら超個性派から、応援したくなるシャイボーイまで 番組を彩る注目キャラクター! 恋リア徹底ガイド【後編】
拡大する(全1枚)

皆さん「恋愛リアリティ番組」観てますか? 配信サービスを中心に様々なタイトルが人気を集めている恋愛リアリティ番組。元から大好きな方はもちろん、今まで一度観た事ない! という人もおうち時間のお供に楽しんでみるのはいかがでしょうか。「恋リア好きのKさん」による徹底解説を前編後編にわけてご紹介します!

【前編】「恋愛リアリティ番組」こんなに面白いのになぜ観ない! 大の“恋リア好き”による分布図付き徹底ガイド
https://getnews.jp/archives/2500542

◆◆◆◆◆◆◆

【恋リア初心者ガイド1】では、恋リアのジャンルやその楽しみ方を紹介させていただいた。
今回は、恋リアのもっともっと深い楽しみ方をご紹介していこう。

■恋リアの醍醐味

恋リアの醍醐味は「お気に入りの出演者を見つける」ことである。ほとんどの出演者が、駆け出しのタレント、モデル、アスリートや芸人で、一般人はほぼいない。恋リアを通しての成長する過程、卒業した後の活躍を見守るのが面白い。見た目が全くタイプじゃない新メンバーが参加して、気にも留めていなかったのに、卒業する頃にはすっかり虜になっている、なんてこともよくある。

恋リア出身者で、様々な分野で活躍しているメンバーも多数。
女優の筧美和子、タレントの今井華、Dream Amiとの結婚を発表した建築家の半田悠人を輩出したのは『テラスハウス』、タレントのゆきぽよは『バチェラー・ジャパン』出身。若者のカリスマインスタグラマー姉弟のミチは『オオカミちゃんには騙されない』、よしあきは『かぐや姫と7人の王子』に出演している。『REA(L)OVE』には、EXIT結成前の兼近が以前の芸名で出演している。他にも、カフェ経営、アパレルブランド立ち上げ、Youtuberなどに華麗に転身している出演者が沢山いる。


当時の記事を読む

ガジェット通信の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。