岡崎体育さんが「クソみたいな曲」を披露して話題に

岡崎体育さんが「クソみたいな曲」を披露して話題に
       

岡崎体育さんが“クソみたいな曲”を披露して話題になっている。

5月1日、岡崎さんは件の「ずっと大好き」と題する楽曲のMVをTwitter上で公開。

「クソみたいな鼻歌を歌ってたらクソみたいな曲ができました https://t.co/7RyhxzE3gM」


https://twitter.com/okazaki_taiiku/status/1256229698360745989

「ずっと大好き」は90年代に使い古されたようなチープなサウンドに乗せて「ずっとずっと大好き」と繰り返すだけの、たしかにクソみたいな曲なのだが、ゆっくりズームアップされる岡崎さんの画像と相まってなんとも言えないインパクトがある。岡崎さんの衝撃の新曲に対しTwitterなどSNS上では大きな反響が起こっている。

フワちゃんさん
「まぢクソみたいな曲でわろたでもだいすきだけどね」


https://twitter.com/fuwa876/status/1256231301885067273

「うわうわ!!!ドキドキやばい!
わたしもですわたしもですありがとうございます!!!!!」

「ヤバい。残る。」

「ヤバい、頭から離れ……
ずっとずっとずっと…………」

「隣で寝てた岡崎体育大好き小4娘が、3回目のだ、い、す、き!から急に歌い出しました。笑
初めて聞いたのにこれ、いけますね。」

「わかった!わかったから寄るな!!!ソーシャルディスタンス!!!」

反響を見渡すと、曲のくだらなさは理解しつつも単調に繰り返すフレーズが頭から離れないという人は多いようだ。こういう芸当ができるあたり「流石は岡崎体育」と感じてしまう。

※画像はTwitter(@okazaki_taiiku)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

当時の記事を読む

ガジェット通信の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。