トム・クルーズ 宇宙ステーションへ行く? 山崎直子さん「楽しみです」:拝啓、トム・クルーズ様

トム・クルーズ 宇宙ステーションへ行く? 山崎直子さん「楽しみです」:拝啓、トム・クルーズ様

ひと月ほど前の4月3日、トム・クルーズが主演作『トップガン マーヴェリック』の全米公開延期を自身のTwitterで発表して話題になりましたが、今度は宇宙に飛び出して(?)映画の撮影をするとの報道がCNNなどで出ています。映画館をお客でいっぱいにしてしまうマネーメイキングスターのトムには、地球は狭すぎたようです。

■関連記事:【拝啓、トム・クルーズ様】まとめ

詳しいことはわかりませんが、トムのことなのでアクション映画にはなりそうです。NASAの長官であるジム・ブライデンスタイン氏も自身のTwitterで報道内容を認めており、NASAにとっても有益と判断。トムのプロジェクトを非常に歓迎しているようです。

これを受け、宇宙飛行士の山崎直子さんも自身のTwitterを更新。

「実現が楽しみです」とコメントしています。

トム・クルーズ関連では、『トップガン マーヴェリック』がスケジュール通り余裕を持って作品は完成していたものの、全米公開が12月23日(水)に公開延期となり、これを受けて7月10日(金)に予定していた日本での公開が延期(時期未定)となったほか、パラマウント・ピクチャーズによると『ミッション:インポッシブル』の第7弾・第8弾の公開日も延期に。残念なお知らせが少なくないなか、夢のある話題になりました。

ちなみに余談ですが、「土曜プレミアム」では5月9日21時、『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』が本編ノーカット放送予定なので、楽しみに待ちたいところです。


あわせて読みたい

ガジェット通信の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月6日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。