お母さんのスマホで勝手にデリバリー注文しちゃった3才の男の子 約7800円分のマックを大人買い

お母さんのスマホで勝手にデリバリー注文しちゃった3才の男の子 約7800円分のマックを大人買い
       

今時の子どもたちは生まれた時からスマートフォンのある生活が当たり前となっています。こうした子どもたちは時に大人を驚かせる行動をしてしまうこともあるようです。


https://www.instagram.com/p/CH83NANBjkv/

ブラジルに住む3才のトム・ルイス・アントニオ君は、お母さんがお風呂に入っている間に彼女のスマホを使い、マクドナルドの商品400ブラジル・レアル(約7800円)分を大人買いしてしまいました。

トム君が使ったのはデリバリーアプリ。購入したのはハッピーセット、チキンマックナゲット、マックシェイク、マックフライポテト、マックフルーリーなど。

誰が勝手にこんなに注文したのか不思議だったお母さんも、ハッピーセットに欲しがっていた「おもちゃが入っていなかった」と文句を言うトム君の仕業だと判明した時には「もう笑うしかありませんでした」と語っています。

トム君が大人買いしたマクドナルドの商品は、同じ建物に住む親戚一同で美味しくいただいたそうです。

Instagramのコメント欄には以下のような声が寄せられています。

・笑いすぎて涙がでてきたわ
・ウチの子はゲームで3000ブラジル・レアルも課金しちゃったのよ
・ミネラルウォーターはそんなにいらないよね
・トムはこれだけでお腹一杯になるのかな
・3才にして世界中で有名になっちゃったね
・お母さんの手料理に飽きたとか?
・大人になったら何かデカいことしそう
・誕生日ってわけではないんだよね


当時の記事を読む

ガジェット通信の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月2日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。